今日のトレーニング

膝治療開始してから1か月。走ってみてどうですか?と施術者から尋ねられるが、しばらく抑えておこうと思っていて、軽く走った程度の返事しかできなかった。

調子はいい感じです。と。

今日は久しぶりにペースを保って45分しっかり走ってみた。

ここ最近山歩きはしていたけど心拍低めだったので、トレーニングとしては不足していた。

そして、今日の身体の具合だが、治療のせいなのかゼロドロップシューズのせいなのか、身体の重心がやや後ろ寄りに変化していて、しばらく違和感があった。後ろにこけるときのこけ始めの感覚。

治療前は骨盤が倒れていたらしく、それが改善されてきているからなのだろうか?

明日治療に行くから尋ねてみよう。

今日は村の外周と隣村までの往復合わせて3本走った。距離は感覚からして10kmくらい。時間は45分。

週末食べた悪いものは、汗と一緒に抜けたかなあ。

日中は子連れ沢遊び

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です