ただただ歩いて

アルプス 折立 太郎平 雲ノ平

薬師沢小屋 黒部川 大東新道

高天下原温泉 (雷雨 ツエルト泊)

どれも素敵なんだろうけど、めったに見れない景色なんだけど

やっぱりそうだった。立ち止まると辛くなるからひたすら歩いた。

僕の一番したいことではなかった。

全てに感動できたあの感覚はどこかにいってしまった。

行かないと死んでしまいそうだけど、行くと辛くなる。

辛さに耐えられなくなったらどうなってしまうのだろう。

黒部の川で裸足になったら小指をけがしてしまった。

特別なところにいる感覚でなく、ここが居るべきところに感じた。

まちにいるのが特別なことに感じた。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です