ダイネックス マグカップの中身

ちょっと事故で割れてしまったダイネックスのマグカップ。

割れ目から覗くのは何やら白いもの。

気になるので分解してみました。

まずはカップの下の方のツルッとしたプラスチックの部分を力任せに外します。

発泡スチロールの身が詰まったようなものが出てきました。

断熱材を抜いて並べてみました。

断熱材カップに沿った形をしていました。

こんなふうにして出来てるのですね。

知りませんでした。安価で持ってて楽し

く、保温性も十分で、好きなカップです、

無いと困るので買い足しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です