仕事終わってからの方がアクティブ。

何気なく2016年TJARの書類選考を通過した方々の名前を見ていると、同じ市内の時々お話しする方を発見!

本戦には進めなかったみたいだけど、参考になるお話が聞けるのではないかと勝手に期待。

今度訪ねて行ってみよう。

そういえば、2016年とその前あたりに、友人のトライアスリートとランニング練習を重ねるその人の存在を聞いていましたが、そのためだったのか!とまたまた勝手に思い込み。

そういや山で怪我とかもしてたなあ。

この方、ウルトラマラソンで優勝するような方ですが、本戦に進めなかったとなると、どえらい挑戦を私はしているのだなあと、思いました。どう考えても今の私の体力では叶わない人なので。

そのあたりのことも会った時に聞いてみよう。

今日は、クラブ活動開催場所の下見に訪れた、お寺と神社でランニング。お寺で長〜い階段を2往復。負荷は低く、ちょっと身体を動かす程度。

いい気分で帰宅するも、いい気分は車を降りるまで。玄関入ると暗くて硬い気分に。あーあ。これが続くのかあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です