昨日のトレーニングと引き寄せな日

TJAR2022に向けて

今日のトレーニングと書きたかったが、帰宅が0時過ぎたので昨日としました。

京都の河原町、トレイルフェストまで走ってきました。73kmありました。8〜9時間で着くつもりが11時間半かかりました。そんなに長い距離走ったことがなく、経験不足から読みが甘かったです。アスファルトのダメージはなかなかなものです。最後の20kmはほとんど歩きでした。ただ、「がんばって」と、妄想応援を受けた時は走れました。

ログはまた明日。

そしてトレイルフェストに着いたら、なんとTJAR2018を第4位で完走された江口選手の報告会があるということで誘っていただき、帰りが間に合わないかも、と一瞬頭をよぎる考えを押しやり、参加してきました。その前には素敵な銭湯も教えてもらい、とても幸運な日を過ごさせてもらえました。報告会会場には2020年の出場を目指している方もおられ、刺激を受けました。

帰りは、最終電車で立ち乗り。

傷めた脚を引きずりながら帰宅しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です