今日のトレーニング

仕事終わりにジム1時間。

風邪からの回復を確認しつつ強度は低め。

準備運動に自転車10分

カーフレイズ60回×2

レッグエクステンション30回×2

スプリットスクワット片脚30回ずつ

スプリットランジ片脚30回ずつ

特に右脚の内側への回旋がないように意識して骨盤立てて。

最後にトレッドミル30分時速9kmを斜度9%で。

今週丸々休みかなと思っていたけど、身体はまずまずの様子。また動かしていこう。

明後日はクライミング。登る以外のことも学びたい。

そして、TJAR2018の報告書を読んでいるんだが、本当に面白い。読みながら途中で応援してもらいたい人、ゴールで迎えて欲しい人なんか妄想しながら読んでいる。苦しみから解放される時間。

TJARマニアになれるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です