トレーニングを別視点から見てみる

週末に行っている野宿。

トレーニングの一環なんだけど、動画にしてYouTubeにアップしたら見る人いるかなあ。視聴回数増えるかなあ。

なんてしょーもないこと考える。

ふと思ったのは、同じ人間が、自分にはいろんな理由でできないこと、でもちょっとやってみたいことわやっている動画、できる人からしたらどうってことないんだけど、視聴回数多いなぁと。

ソロキャンプだの、野宿動画なんて何万回も見られたものあるけど、やってる本人からしたら、なんてことはないこと。

沢登り、とかマニアックにいくと視聴回数は伸びてない感じ。

少ない出費で、やろうと思えばできなくはないこと、でもやらない、やれないこと、そのあたりにヒントがありそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です