腸脛靭帯

少し違和感があるので、柔道整復に。

観光地の地名が見えるだけでも辛くなることに気づきました。

診察をする元院長が、起きるかどうか分からない先の事ばかり考えて生きていると鬱になるって言ってました。

落ちるかな?って思いながら試験勉強をするかい?って。

あぁ、まさにそうだなと。

今できることを最大限にやること。それがすべきことだって。

分かってるよ!って心の中で言いながら、少し涙が出ました。仕事中だったのに。

僕が今すべきことは何なのだろう。きっと一番したくないことなのかもしれない。相棒よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です