休みの日の方がしんどい

前から気になってたけど

咀嚼音が気持ち悪い。気になる、から今では嫌悪に。そんなものだろう。

今日はコンロ横の窓ガラスを拭いた。

コンロ横だから汚れがよく付いている。目にするたびにイラっとするから、拭いた。家事の中で磨く系は好き。

綺麗になって満足してたら、ありがとうと言われて、満足が消えた。

ありがとうは入ってこない。もう邪魔しないで欲しい、それすら心に入ってこないで欲しい。

自分もそう思われてるかも、なんて思いながらブログ更新。

夕方に避難した図書館は、平和な時間だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です