僕のしたいこと

したいことはある。

あったというのがいいのか。

でも断トツに一番なことがある。

身体が芯から痺れるようなそんな事

ずっとそこにいたいと、そうしていたいと思うこと、今なら全て捨ててでも、そうしたいと思えること。

今だけなのかもしれないけど、今まで生きてきてそんなこと感じたことなかったから。でも自分の感性信じて生きていきたいし、そうした方が幸せなんだろうなって気づいたから、おそらくそうなんだと思う。

破れかぶれでも迷惑かけながらでも、そこに蓋しようとしていたけど、今日は吹っ飛んだ。テロだ。

身体感覚を磨こうと、色々やってみてるけど、やればやるほど、感じたことを信じたくなるし、間違ってなかったように感じてしまう。この辺りはたぶん頭がおかしいんだろうけど、目覚めたんだから仕方ない。

だから邪魔する存在が疎ましくて疎ましくてたまらなくなる。嫌いではないが邪魔しないで欲しいと。

過去の言葉や出来事も蓋しようとしてたけど、溢れ出てきた。すごいエネルギーで。

どうしたらいいのだろう。また溺れそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です