引き寄せの法則

引き寄せの法則的には、後悔ばかりしていると、後悔を引き寄せるみたい。

私は後悔ばかりしている。そんな人生かと諦めているところがある。

でもほんとは、後悔を乗り越えて、幸せな姿を叶えたい。

そんな時は、試練と思って、前を、未来を見ないとならないみたいだ。

この試練という観点が無かった。

そのためには今を見ること、なぜそうしたいのか動機を明確に強く持つこと、それが大切らしい。

そして自分の脳みそを騙すくらい強く思うこと。

こんな情報に目が向いたのも何かの縁。そう思って頑張る。これは頑張れる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です