車、車、車。乗って山に行こうよーーー。

車検切れを前にして車購入が我が家の話題に。多分以下の3台になるだろうけど。

VWシャラン

SUBARU クロスオーバー7

ルノー カングー

費用、走り、人数、、、

試乗してみなきゃわからないか。

シャランは試乗してよい感じだった。3列目も広さ十分。トラヴィックに近い感じ。税金も安くなる。車中泊もフルフラットでいける。

家族全員出かけることは少なく、旅行の際はレンタカー使えば、なんて考えるとカングーも楽しそう。ワクワクする車。車中泊もオッケー。

全員乗れて、荷物も乗って、馬力もあるし雪道もアウトドアも、となるとクロスオーバー7もあり。そして安い。車中泊には一手間。

ほんとはそんなことは横においておきたいんだけど、これも試練。もう少し頑張る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です