山を走ると健康にいいみたい

インスリン抵抗性と血圧や尿酸の関係について調べています。

まあ、中年以降の内臓脂肪はいいことはないですね。

スタイルは良く保ちたいものです。

さて今日は森林セラピーの勉強を50分。仕事終わりに図書館で。

月に二本は課題を提出するペースでいかないと間に合わないと自分に言い聞かせてやっています。

今日は、昨日一昨日と頑張り過ぎたのか、夕方頃に悲しさの津波にのまれて、暫く動きが止まりました。

自分が必要とするほど相手には必要とされていない事を具体的に感じる日々は、とても辛いものです。

子だくさんの強いトレイルランナーの記事に少しだけ励まされた気がしました。

夜中に雨が降り始めました。明日一日中降ってくれるのかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です