ルノーカングーとクラフトハウス

今日は車に試乗しようと、神戸のルノーに行く予定だった。

道を調べるためグーグル検索したところ、カングー専門店という言葉がたびたび検索上位に現れた。

グランカングーもあるかなぁ?と

何気なく覗いたところ、そのお店は京都にあることがわかった。

カングー愛に溢れた感じのホームページ。

結果ルノーのディーラーよりそちらを選択していた。

1時間半後、男前爽やか、カングー愛に溢れた店長のもと、家族共々カングーに試乗していた。

中身の素っ気なさはトラヴィックと同じ。

そんなに走らなさそう。

でも何かゆるくて気楽。秘めた味があることを匂わせてました。

ということで、来月か再来月、我が家にカングーさんがやってきそうです。

最終選択は来週水曜日に。

高速走っていて、一昨年の夏に沢を目指して同じ道を夜中に走ったあのワクワク感を思い出し、リセットが大変でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です