普通の日

一日中村仕事の日でした。

神社のお当わたしにどんど焼き。

どうせ逃げられないので、今に集中する練習と思って過ごしてました。

今に集中するのが難しくなると、今日は後悔ではなく、これからどうするのか、何が足りなかったのか、相手はどんな気持ちだったのか考えて過ごしました。

神主さんの声に気持ちが少し落ち着いたのは気のせいかどうか。

どんど焼きで、色んな嫌な事が一緒に燃えてなくなればいいのになあと思いました。

今日は切った庭木の切り株に、日本酒をお供えしました。

メガネの三城の波瑠さんのポスターを見て、似た人がいるなあと思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です