アウトドアお箸

しばらく前、アウトドア箸を探しており、モノ好きを活かして色々ネットや本で調べた。全部試してみられたらいいけど。

スノーピーク

モンベル

ベルモント

バーゴ

他にも探せば色々出てくるけど、最終的に上の4つに絞った。

機能的なのはもちろん、人とかぶりにくいというのもモノ選びの時の大切な要素。

持った時に少しでも使った時の映像が浮かぶもの。美しいと感じるもの。

そうやって選んだのはバーゴでした。

自分のお昼ご飯のお箸が、娘が保育所で使っていた古いものであることに気がつき、

何かいいものないかなあと探し始め、思い出したアウトドアグッズネタでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です