参った。

昨夜から嘔吐祭り。続編。

一番下の子から繰り上がりでお腹を壊しています。

感染力は弱いと思ってましたが、じわじわやってきました。読みが甘かったです。

ノロっぽくはなく、ロタかなあ、、。

今朝から妻も具合が悪く、けれども就職面接受けにいきました。

雪山登山も行われていますが、そもそも行けないものだったので、諦めてす。というか、今後行ってはならないものになってしまった感じで、これはこれで困ってます。

朝から頑張って神社掃除したから、少し厄が落ちたらいいなあ。

1年間、月末日曜日は神社掃除の日、になったので天気次第ですが、どうせ朝早くからでかけられないし、この日は村の山を歩く日にしてみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です