仕事帰りに。最後はUTMBの放映で締め。

家族の腸風邪からの回復が思ったより早く、夕飯作らなくてもよさそうだったので、仕事帰りに色々済ましてきました。

30分早退して、新しい車を迎え入れるために、車庫証明の申請に。手続きがスムーズで、聞いていたより費用も安くて少し嬉しかった。

次は車のガソリン入れに。クーポンの期限が延長されてて、また少し嬉しかった。

続いて、メルカリで売ったホットサンドメーカーを送るためにヤマトの集配所へ。売れて嬉しい。

の前に、薪を買いに行ったが、コンパネ売り30000円だったので無かったことに。高いデカイ。

その後、初めて入る家具屋さんへ。家具好きなので家具屋は少しテンションアップ。子ども部屋用に大きな本棚2つ買う。こちらは後日配達。

ここで、妻に購入の事後報告。

さらに電気屋と本屋へ。子ども部屋の照明とベッドに関して情報集める。

帰ろうとしたら、電気屋の店頭で4Kテレビの展示してて、UTMBの放映をやってたので5分ほど見入ってしまった。

少し嬉しい事があって、好きなトレイルランニングの放映が見られて、最後の最後に、駐車場で77-77のゾロ目のナンバープレート見られて、

なんだかクサクサしていた気持ちが少し落ち着いた仕事帰りでした。

あとは、いい夢が見られたらいいな。

今日はこんな事がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です