私のバックパック

アウトドアグッズについて。

通勤にトレランに近場登山にと

ほぼ毎日大活躍のバックパック、

大好きなpaagoworksのrush12

私のは旧式だけど、汚れたら丸洗いできるし、すぐ乾くし、ブレないし、容量の変化に柔軟に対応するし、前ポケットが使いやすいし、背中側の生地の厚みも薄すぎずいい感じだし、ハイドレーション使うには今ひとつな感じだけど、ほんとよくできてるなぁって思うカバン。

作る人が面白い人だろうなぁって思わせるカバン。

量産されてるけど、大手メーカーみたいな量産感がないカバン。

もう2年と少しくらい使っている。使いすぎて布地が薄くなり、あちら側が見えるようになってきた。

トレラン中に穴が空いたら面倒な事は想像しやすい。

ということで、ポチッとするかしないか迷い中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です