今日のトレーニング 譲葉山ランニング

今日はホームグラウンドでトレイルランニング。

1時間10分。

雪がうっすら積もるな中、実家で荷物預けて山小屋まで。

ゴアテックスのトレラン靴が役立ちます。

ちょうど30分で頂上に。

ヘッドランプ消して休みます。目が慣れてくるとぞわぞわしてきました。牙が生えてきそうな感じでした。

こんな時、相棒におってほしかったなあとか、せんないこと考えたり、

あぁ、自分ってこれまで誰かのためにばかり生きてきてたんだなって思ったり。

神崎川の帰りに見た空の色思い出したり、

自分のために生きてこなかったのかなあ?誰かのためにが自分のためにやったんかな?

いやいや、思い違いか?なんて考えながら、黒と灰色の世界を眺めてました。

帰り道、間違って遠回りしそうになってたことに気づいて引き返しました。

飛ばして看板見落としてました。

小さい頃はもっと時間かかってた道。

トレーニングコースに追加しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です