後十字靭帯損傷

仕事帰りのトレイルランニングを、

わりかし急にやり始めたからか、

後十字靭帯を傷めてしまった。

山の特に下り動作が負担をかけていたみたい。鍛える方法はあるということなので、とりあえずは違和感消えるまで大人しめにしておく。

自転車仕様の脚をランニング脚に変えていくこと。もう少しじっくり取り組んだ方がいいのかな。

仕事帰りのあの時間は、トレーニングでもあるけど、辛さからの解放でもあったから、とても大切な時間だったので、しばらくどうしようか悩みそう。

今日は雨天を反映したような、人の悲しさに触れることの多い1日でした。

悲しい時思い浮かべるのはいつも同じこと。より悲しくなっちゃうんだけど、こればかりはどうにもなりません。来て欲しいけど、助けは来ない。

それだけは知っている。です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です