明日会社が無くなります

今日は、会社の解散式。

潰れる会社を間近でみることは生涯にそうないはず、と思って残った会社も、明日でおしまい。

解散式の用意をしてたら、会場の広さと集まってくる関係者の多さに、心がが滅入ってしまい、みじめな気持ちになってきたので、みんなに食事が行き渡ったところで退散しました。

会社の人には冷たいことをしてしまいました。

人に温かくできない、こんなはずじゃなかったのに、と思いながら何が自分かわからなくなりました。

今日は良くない日なので勘弁してもらおうと思います。

燃料がすっかり切れてしまってるのかもしれません。

もう、嫌な妄想する元気も無さそうです。助けて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です