敏感過ぎないけど生きづらいから買ってみた。

「敏感すぎて

生きづらい人の

こころが

ラクに

なる方法」

という本を買った。近くのスーパーでチラッと読んだらもっとみたくなったから。

今朝も目覚めない方が楽だろうなぁと思う目覚めだった。まぁまぁ早く寝たのに。

なんでこんなことになったのだろう。

最悪な気分だ。孤立無援とはこのことか。

少しでも気分変わるかなと、それでも関心のあることしようと、マットを広げてストレッチしようと四つん這いになったら、途端に悲しくなって身体が重たくなって、ストレッチができなくなってしまった。

ほんとよくない。どうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です