ネガティヴ引力高くなってて、人に会うのも気を使うから、無理に明るくしていて、反動で死にそうになります。

仕事中もふと手が止まると

想像に押しつぶされそうになります。

僕は鈍感だから

思ったよりももっと前から

騙され続けてたのかなあなんて考え始めて

苦しく苦しくなります。

誰にも言えない苦しみです。

この苦しみの発端になった人を

それでももう一度受け入れようと頑張ったけど

がんばる理由が消えちゃって

もう頑張れそうになくて、ギリギリのところで踏ん張っています

自分の想像がどうなのか

真実は何なのか

僕はどうすべきなのか

どうしたら幸せになるのか

苦しまなくてよくなるのか

僕一人ではもう抱えきれなくなっています。

でも話せる人は

いないような、いるような。

きっといないのだと思います。

自分の全てを放り出したら

こんなことになってしまうとは

まったく

予想できませんでした。

自由に素直にいただけなのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です