髭の濃さ

寝不足やストレスが続くと、

潰れないでと身体が頑張って男性ホルモンだすから髭が濃くなるって。

でも出続けはしない。どこかで電池が切れてしまうはず。

ほんとかどうだか、でもありそうな話。濃くなってる気がする。

あ、でもハゲにもつながるのかなあ。

そして今日もまた眠れない。

ちょっと良くなったって思ったのに。

気のせいだったのか。悪化傾向。

気づかなくていい事に気がついてしまい、それもまたストレスになってしまった。

目が覚めなければ、髭なんて気にしなくてもいいのにな。

頭疲れてるからろくなこと考えつかないのに、眠れない。

明日をどうやって乗り切ればいいのかなあ。ひとりはやだなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です