石膏ボードにワイヤーラックを取り付ける

今日は、石膏ボードの壁に、アンカーをかまして、手袋、エプロン、マスクを取り出しやすくするためのワイヤーラックを取り付けました。

細いドライバーしかなく、握る手はパンプします。ピンチ力のトレーニングだと思い、一人汗をかきかきやってます。

昨日も取り付けをしました。

おかげで手のひらにマメができました。まだ親指わの腹は強く摘んだドライバーのせいで変な感覚です。

職場にある工具で取り付けているので、使いにくいですが頑張って使っています。

業者に頼めばいいのですが、費用を抑えるためにそうしてます。

家の床貼ったり色々やってきたことが、役に立っています。

でも本職は看護師と保健師です。

明日は訪問診療なので、看護師になります。

ここのところ山にこもりたくてたまりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です