狂走

昨日は職場近くの公園で

同じコースをぐるぐると

9800m走った。

暖かくなると同じように走っている人が多くなっていた。

この公園は、楽しい思い出があって、気を抜くとそれらが波のように押し寄せてくるから、集中して走らないといけない。

昨日もそうだった。

だから少しペースを上げて、脚が開かないように、イチローの走り方をイメージしながら、ただひたすらぐるぐる走った。

月が綺麗なのが見えて

どうしても気持ちを抑えきれなくなったけど、とりあえず走ることができた。

最近は走っているとき以外、すぐ不安になって辛くて独り言まで出てしまう。

もうどうしたらいいのか分からないから、時間と気持ちが揃ったら、といっても中々、そして気持ちの方が揃わないけど、周りを不幸にしてでも、走っている。

体力はつくんだろうけど、精神は衰えていっているのかもしれない。

だーれも助けてくれない。助けられない。

書いていて意味不明になったから、お終い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です