今日の屋内トレーニング

意図しないトレーニング最中から

身体が動かなくなり、息が浅くなり

涙がでてきそうになった。

立っていられなくなり、食器棚の陰でしゃがみこんでしまった。

ギャラリーは眠いのかな?と言っていた。

なんとか立ち上がり、コンロにかけた鍋を見つめてひたすら耐えた。

さらに負荷をかけられたけど、無反応期なので抵抗できず、負荷が外れるまで硬直していた。

ぐったりして椅子に座り、記録がてら記事を書きました。

トレーニング30分以内に食事を摂るといいという話を思い出しました。今から遅い夕飯です。

短時間高負荷でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です