コアトランスフォーメーション

先日、悩んでいる時にはこれがオススメって教えてもらったコアトランスフォーメーションを少しだけやってみようと思う。

半日くらいかかるから、時間の取れる時に、静かにできる時にって教えてもらった。

今日はそんな時間は取れないから、少しだけやってみようと思う。

僕は、自分がした事が何を望んでした事だったのか、その望んだ理由は何故だったのか?その何故を繰り返して、私の行動や思考の芯の部分に何があったのかを捉えてみたい。

繰り返した思考はメモを取っていかないと忘れるみたいだから、それはまた改めてやってみようと思う。

寂しいけど少しスッキリした気持ち。

スッキリするとは思わなかった。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です