今日のトレーニング

妻に初めて食事にタンパク質を増やして欲しいと伝えた。

今日は残業を終え、職場近くの公園で9.8kmランニング。

近ごろ内転筋を意識して歩く、立つようにしているので、その効果を確認しようと思って走った。

今日のところは右膝の外側、腸脛靭帯炎で痛むところの違和感が起きなかった。

意識の賜物だと嬉しいけど、まだよくわからない。

気を抜くと、内転筋への意識が飛んで行ってしまうので、続けて日々意識することが必要そうである。

自転車を漕ぐ中で、脚の内側より外側についたバランスの崩れた状態が、膝に悪影響をもたらしたのだろうか?とか、しばらく自転車乗ってないから、筋肉が落ちてきてバランスが取れてきたのだろうか?とか色々考えながらのトレーニングだった。

終わったら手抜きであるが、ウイダーのプロテインで糖質とタンパク質を補給。

帰ってタンパク質の増えた夕飯をいただこうと思う。

ふと手が空くと頭の中を占めていた考えが、中身が変わって少し前向きになってきたことも、走りながら感じたことであった。

やっぱり走らないといけない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です