市川紗椰さん

カーラジオから聞こえてきた夕方のNHK番組。

今日は一日“音の風景”三昧

電車オタク、そして音鉄と言われるジャンルの方らしい女性が熱く鉄道に関する音について話しをしておられました。

話し方、中身、その全てが電車愛を感じさせるマニアのそれでした。

明るいけど派手でない声。

そして、た、はい、の発音が私の好みでした。

話ぶりから自分の好きがくっきりしてて、相手の世界も認められ、好きな事に没頭できる感じが伝わってきました。

凄く声の持ち主に惹かれました。

帰って調べたら、市川紗椰さんという名前が出てきました。美人でマニアで声がいい。

画像検索で出ていた深い青色の服を着ておられる写真を見て驚きました。

そしてこの方のおかげで夢を思い出しました。

きっと会うことはないと思うけど、ファンになりました。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です