妄想であってほしいにのに。

アルコール依存症の人が描いた体験記漫画を読んだら

すごく落ち込んでしまって

なんだか生きているのが嫌になって

頼まれてたけど明日でもいいって言われた買い物に

逃げ落ちるように出ていった。

居ないといけない場所に居続けることが我慢できなくなった。

居たい場所にいれなくなった事を恨んだ。

僕は人の言葉を真に受ける。言葉の有効期限を見誤る。

社交辞令が嫌い。

真に受けて、頼って、突き返された事を思い出した。自分嫌いがまた出てきた。

文句や後悔や悪いものが一気に噴き出してきた。

こんなのになるはずじゃなかったのに。

楽になりたい。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です