116i買ってよかった

山で遊んで疲れて帰る。

そんな時に思うのが、116i買ってよかった

という事。

運転の疲れが、前の車よりとっても少ない。

街の中では取り回しがしやすく、高速で走る上では必要十分な加速と安定した走行感がある。山に近づいたら、曲がり道が多くなるけど後輪駆動はクイクイ走る。

エンジンブレーキが弱めだけど、ちゃんと車間距離を取って、手を抜かなきゃ問題ない。

登山の荷物も余裕で積める。

仮眠もできる。

燃費も良い。

使い方から選び、好きかどうかで判断したら、良い車に出会えました。

大切に乗っていこうと思います。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です