アドベンチャーレース

昨日はアルコール依存症の人の本を読んですごく苦しくなったけど、今日は隣の市の図書館で、ふと目にして取った共依存に関する本(その中でもとくに恋愛依存の項目)で見た内容に衝撃を受け、さらにそこで借りたアドベンチャーレースに生きる!って本を読んだことで、人に頼っていい事といけない事がわかり、自分の機嫌は自分で取ること、幸せになるには人に頼ってはいけないこと、頼るならそれは利用になることが分かりかけてきたように思う。

僕には自分でできる努力がまだまだ足りていなかった。

もしかしたら変われるチャンスかもしれない。

あんた、ありがとう。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です