今日のトレーニング

自分の脚で自宅から千ヶ峰頂上まで往復

をやってみた。

ロード48km、山2〜3kmの計50km。

13:15 思い立ったように出発

21:35 雨の中帰宅

運動時間6:25 8:25の中々疲れるトレーニングだった。

何があっても滝は流れてます

一番疲れたのは千ヶ峰からの下りの舗装路。

脚に響いた。

山区間前に補給

帰宅途中に潰れたスーパーで座り込んで休んでたら、知り合いが私と気付かず、挨拶したら不審者を見るような目で見てきた。

もっと遅くに帰るかもしれないと思って夕飯は要らないって言ってたから夕飯無し。

洗濯をしながら風呂に入ってもう一踏ん張り、今から買い出しに行ってくる。

野菜と肉とポテトが食べたい。

台風接近中で山頂は霧の中

好きな気がする山並みの景色

本来なら中央のグリルチキンにトマトソースなのだが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です