POP hiker simple pack MYOG kit が届いた!

冬の手仕事。

今年はアルコールストーブではなく、

バックパック を作ろうと思います。

MYOGです。

何も今さらですが、make your own gearです。

自分の好きなバックパック を作って、背負って山に行けたら、そして欲しい人に作って渡せたら素敵だろうなと思い、とっかかりの勉強のために、

Gコ山さんのサイトから手作りキットを購入しました。

宅急便で届いた封筒はこれ。

内容はこれ

そしてブランドのロゴが鹿マーク。

家の周りでウロウロしてる鹿もこうしてみると違った印象。

これ以上展開すると子守中の今は収拾がつかなくなるから

グッとこらえてここまで。

山ごはん用とか岩魚釣り用とか、自分の道具に合わせたバックパック が作れたら、きっともっと山が好きになるだろうな。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です