エバニュー EXPマットの使い方

以前エバニューのHPから、通販でEXPマットを買った。

買えたのが180cmと長かったので、届いてすぐに必要なだけ残してカットした。

余った方も座布団や何かに使えると思い、丸めて保管していた。

それが最近、末っ子のお昼寝マットとして活躍している。

膝下が飛び出るファストパックなスタイルになるものの、スヤスヤと寝続け、起きた時泣かない。

床のダイレクト感がいいのだろうか。

掛け布団はタオルケットやテーブルクロスなど近くにあるものを使う。

今日は足のマッサージをしてたらコトンと寝た。お気に入りのマイクを握りしめて。

今日もマットが活躍している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です