二三味珈琲

映画 「最果てにて」

を知ってから、ずーっとずーっと気になっていたコーヒー屋さん、二三味珈琲。

今回中能登トレジャートレイルランという大会に参加したので、レース後に行ってきました。

映画のイメージを裏切らないとても居心地のよい、美味しいコーヒーが飲める、もう一度このために行きたくなる、そんなカフェでした。

りんごのタルトとオススメのシングルコーヒーを二杯いただきました。

店員さんの柔らかな雰囲気と、お冷の水が美味しかったのが印象に残りました。

焙煎所の舟小屋にも行こうか迷ったけど、お店を出た時は暗くなりかけてて、次の機会に行くことにしました。

能登半島、先端まで足を伸ばせるなら、いや、伸ばしてでも行ってみてほしい出会いでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です