屋内ソロテント泊

家族みんなが帰省したので、夕飯は居酒屋へ。山盛り野菜と魚と肉と舞茸天ぷらを食べてきた。酒は無し。年末年始の山籠り前にちょっと贅沢。

隣の人のライン着信音が、2年前にラインが来ると嬉しい人にだけ指定で使っていた音だったので、色々思い出して寂しくなったから、さっさと帰ってきた。これはこれできちんとしなくてはならないと考えながらモヤモヤ。

それはそうと、

年末年始は村の用事をこなしながらなるべく山籠りの予定。

熊が散歩しているみたいだけど。

待ちきれずに家の中で今夜はテント泊。

安定のダブルウォールでいくか、軽量のシングルでいくか悩ましい。

山の道具の事してたら辛さや時間を忘れられる。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です