誘われたらなるべく行く

小さな集まりの中で近くの山にお誘いしたら、みんな行ってみようとなってこないだ行ってきた。

春日町の三尾山。

黒井城跡を眺めてきた。

黒井城を眺める三尾山城跡で小豆ぜんざい

楽しかったから次も企画してみたら、新たに3名来られることになった。

みんな知らない人。。。

人並みに歩けるなら行けるくらいの山だが、調理的にちょっと多いかも。

おやつを作ろうと思ってるんだけどできるかなぁ?

以前なら迷わず、というか真っ先に相談できてたけど今はできない。怖いから。ほんとは助けてほしいんだけど。

とりあえず具体的に考えることにする。

今日は山の予定がふいになり、そのことを知ったのが今朝で、出鼻挫かれたけど持ち直してラントリップ出ようとしたら、夕方から用事あったの思い出して、動くに動けずだらだらしてしまっている。

近くの山に行くか、加藤文太郎記念図書館行くか、ああどうしよう。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です