今日のトレーニングと鍼灸治療のこと

定番の職場近くの公園を11周、約10km。

いつもと違うことは、鍼灸院で治療後であること。治療受けながら、このあと走っていいか尋ねると、問題ないということだったのでランニング。

走った後に疲れる場所や、走りながら違和感を感じる場所は同じだが、なんだかよい感じ。

先日実家に帰ったら、背が伸びたのか?と言われた。凝り固まったところが解され、姿勢が良くなると背が伸びた印象を与えることがあるみたい。

治療でしっかり解して、セルフケアを向上させ、トレーニングによる負荷を高めていければと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です