多くの利益がある地名

大切な人が生まれた里の地名

時々そこから、やってくる人がいる。

そしてパソコンの画面に表示される。

その地名が気になっていたのは3年前から同じだけど、

今日はうれしさにつつまれて、涙が出そうになった。3年前の弾けた嬉しさでもなく、2年前からの、会えない、繋がらない寂しさでもなく、しっとりと膨らむ優しい明るい気持ちに満たされて、パソコンの画面を見ながら涙が出てきた。

仕事中だったから

振り切って、立ち上がったけど、

ありがとうを何回も心のなかで叫んでいた。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です