下痢と首の痛み

一昨日から軽い腹痛と下痢がある。さらに頭痛と、首から肩甲骨の間にかけてどうにもし難い痛みもある。

腸風邪かと思ったけど、熱なし、嘔気なし、家族への感染もなしなので、少し様子を見ることに。

症状を検索してみると、夏の生活の乱れが引き起こす症状と結構当てはまる。

炭酸水よく飲んでたなぁ、お酒の量増えてたなぁ、湯船ちゃんと浸かってなかったなぁとしばし反省。

充実感のなさや力の入らなさもあり、神経系の不調を疑うに至ってます。

そこで、こんな時に頼れるあんま壱番館に予約を取りました。

保険外治療となりますが、明日鍼をしてもらおうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です