特に変わらず日々鍛錬

先日は雨だったので、トレーニングにスイムを入れてみた。泳ぐのは半年ぶりくらい。

水着は車に常備である。

心拍数は上がってないのにとても疲れた。体の力みがよくわかった。慣れない動きに筋肉達がびっくりしてたんだろうか。

おかげでいい疲労抜きになった。体もポカポカになったし。

手と前腕で水を捕まえる感覚が面白かったから、忘れないうちにと今日も行ってきた。

子どもがスイミングしている間に泳いでみたら、先日より楽に泳げた。

昨夜のランは、後半ニヤニヤしてたから、たぶんハイになっていたんだろう。今日のスイムと繋げて充実した週末である。

でもやっぱり、初めて行った沢の時の感覚を超えるものは現れない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です